最新記事
ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【まどか☆マギカ】 ☆ネタバレ注意☆ 噂はあったけどまどか☆マギカポータブルにはやっぱり『ほむほむ』の魔女ってあるみたい

まどか☆マギカ 暁美ほむら ほむほむの魔女化は究極の絶望ってことだな


51:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 01:02:55.30 ID:IKR5otf5O

ウチにもフィグマが来るから一緒にタイタス買うつもりなのに忘れてたは
もう制服まどかでみんなにあそんだのかね





56:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 01:05:11.86 ID:F3AM+zRkP

>>51
このMSの名前なんだっけ?



68:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 01:09:03.27 ID:IKR5otf5O

>>56
アッシマーだよ
パイロットはブラン・ブルタークだよ
メインカメラをやられてもサブカメラが横からでてくるタフなやつだよ



59:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 01:06:06.17 ID:okqBGXov0

>>51
後ろのアッシマーの腕がああぁぁぁwww



70:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 01:09:07.85 ID:VW/DVAIH0

>>51
アッシまーどかw
MA形態も頑張ってくれw



77:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 01:11:26.09 ID:8SONKAH+0

まどポまだ来ないし、せっかく作ったからうpっておこう







79:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 01:12:03.23 ID:LYTHwjVt0

>>77
ほほう、フィルム風か。



82:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 01:13:30.59 ID:w3M4f6U50

>>77
うんめぇwwうんめぇww



175:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 02:15:31.91 ID:EjoyKt1u0

http://www.nitroplus.co.jp/special/taf2012/
ニトロプラスブースにてクリアファイル無料配布



ほしいなあ。



176:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 02:16:04.70 ID:IbdMibXN0

>>175
うわ欲しい



179:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 02:17:24.97 ID:jbTb6YR70

>>175
おお!
ってか東京アニメフェアにニトロは出んのね



191:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 02:21:13.91 ID:yKTR+Bku0

>>175
これは行きたくなってきちゃう
慎太郎フェアだけど



217:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 02:33:33.04 ID:LYTHwjVt0

>>175
欲しーよーそれ。ほんと。



192:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 02:21:24.85 ID:eZoH+Mxn0

まどポ開けてみた
メガほむうううううううううううう





195:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 02:22:00.50 ID:jMaWT4GI0

>>192
いいなぁ



223:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 02:36:54.60 ID:+0T/07f60

これくらい集めるのに普通は何年かかるんだろうか





225:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 02:39:20.59 ID:okqBGXov0

>>223
これ絶対足にGSの突起刺さってるだろw



229:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 02:40:46.11 ID:yGJ4OnmX0

>>225
うわあああああ痛ぇえええええ
お前のせいで一生見れなくなった



228:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 02:40:37.10 ID:F3AM+zRkP

>>223
目視するだけで100個ぐらいあるよなこれw



230:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 02:41:19.96 ID:jMaWT4GI0

>>223
魔法少女王杏子w



233:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 02:43:20.77 ID:nv6W4BsT0

>>223
いやん、えっち!
突起が・・・



337:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 04:49:05.08 ID:qFT4aQUj0







342:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 05:06:07.55 ID:LYTHwjVt0

>>337
どこから突っ込めばいいのやら



404:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 08:14:10.62 ID:V7uPovAz0

おはよう夜勤終わって疲れた
あと中日新聞の記事が思ったよりデカくてびっくりした





410:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 08:18:00.51 ID:/Qc76fo60

>>404
5人並んでメディアに載ってると安心するわ
ゲームと劇場版でボコった後はちゃんとこの子ら供養して欲しいぜ



411:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 08:21:03.16 ID:aQNIUfqHO

>>410
全員生存エンドはなしかー...はぁ

後世界中の一般会社も内側から徐々に浄化してほしいわ
今すぐ切ったら大変だろうからゆるやかにな



495:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 10:37:10.30 ID:/0xwWDZQ0

http://l-tike.com/ace_stage-entry0401/

ここでACEの当落確認したけど落選してた…



497:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 10:39:55.73 ID:pn4qZti40

ACE落選した・・・おわた・・・



498:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 10:40:16.86 ID:zX2nUomO0

当たったああああああああああああああああああああああああああああああああ



499:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 10:40:54.19 ID:o+hv7E1o0

落選したわくそ



500:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 10:43:02.73 ID:Z18iRROP0

まどか落選したか・・・碧ちゃん繋がりでシンフォギ当選したああああああああ
しかし、倍率どのくらいだったんだろうね…



626:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 12:10:51.58 ID:RTTQavVv0

あたなって・・・誰だよ?

ムービックの中のヒト @movic_jp
【まどマギ】品切れ続きでソウルジェムが真っ黒になったあたなに朗報!魔女コレ再販売決定!!
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=16044 #madoka_magica



628:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 12:11:53.93 ID:t0yTc2fG0

>>626
俺俺

ついに再販来るか



630:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 12:12:16.63 ID:9kGgtIET0

>>628
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOきたああああああああああああああ



733:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 13:48:52.22 ID:BsT+AgIwO

マミさんステージは
終盤マミさんが穢れまくるので結界内の長期滞在はほどほどに

使い魔はマミさんで削って仲間でトドメ
仲間のレベル上げを積極的に
なるべくマミさんは温存

できるだけ早めに回復魔法覚える

ティロ・フィナーレは魔女へのトドメだけの為に温存
ただ、新しい結界に入った時に前回装備してた魔法が
デフォでセットされているのでティロの暴発に注意

あきらめない


って感じだな
だがワルプルさんが鬼すぎてわろえない



734:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 13:50:33.32 ID:hVUZRUSe0

>>733
>デフォでセットされているのでティロの暴発に注意

あったあった
何もないとこでティロ暴発して焦ったw



752:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 14:05:12.96 ID:hVUZRUSe0

やべえSG真っ黒になると攻撃力下がるのかw
エルザ戦きっつw



758:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 14:08:25.58 ID:4oKnCe510

>>752
エルザに近づけば高レベルのツンデレが助けに来てくれるからそれまで回復薬とスティンガーで頑張れ



765:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 14:09:26.98 ID:hVUZRUSe0

>>758
エルザ戦ってかエルザに辿り着く前にリンチ状態だからオワタw



771:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 14:11:08.09 ID:4oKnCe510

>>765
回復薬を使いつつスティンガーで使い魔から逃げろ
いちいち戦ってたらキリがないぞ



781:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 14:18:19.30 ID:pzLvHiwY0

まみさんまどかのこと好きすぎて困る
ほむほむといいまみさんといい
どうしてまどかの周りにはヤンデレがあつまるんだよ



791:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 14:22:49.60 ID:ONN2+rEm0

>>781
まどかみたいな俗にいう「ほっとけないタイプ」には独占欲を駆り立てる何かががあるのかもしれない



800:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 14:26:33.65 ID:/Qc76fo60

>>781
類は友を呼ぶんだよ
アニメじゃ匂わせる程度の演出だったけどまどかも大概重いし
そういう話だと思って受け入れるんだ



818:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 14:40:23.42 ID:HxN29rC00

薔薇園の使い魔にも勝てない・・・
戦闘中に回復アイテム使えないの?



820:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 14:40:42.69 ID:4oKnCe510

>>818
Lボタン



826:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 14:45:36.33 ID:HxN29rC00

>>820
アイテムリストからまじょのひげ薬選んでも何も起きないんだが・・・



843:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 14:52:45.27 ID:Wt5TuBHO0

>>826
バインド技を上手く使えば。スタートのアイテム欄は
あくまで閲覧用。Lから選択しないと使えない。



862:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 15:02:00.60 ID:HxN29rC00

>>843
回復できた!ありがとう
やり直したけど回復ないトッカのみでは勝てそうもないので
バインドも使ってみる!



822:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 14:42:23.17 ID:Wt5TuBHO0

>>818
初戦の使い魔に回復アイテムを使ってるようでは勝てないぞ。

頑張ればゲルトもアイテムなしでイケルイケル!



826:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 14:45:36.33 ID:HxN29rC00

>>822
HP63でも勝てますか!?><



868:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 15:04:57.15 ID:8yn11UR70

http://yfrog.com/odddcvfj
@Emiryun
まどか☆マギカのPSPのゲーム、事務所で受け取ってきました!
限定版だーい♪ぜひぜひ、遊んでください!今まで見れなかった魔女も見れますよ!!

えみりん花粉症か

加藤英美里

876:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 15:09:16.05 ID:mrgGaRvx0

>>868
なんか知らんが療養中という話
ラジオも休んでる



877:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 15:11:15.11 ID:qbpjO6P80

>>876
喉痛めてるからね
酷使されてたとも聞く








190:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 18:11:19.08 ID:D1hpr+O80

やっときたー!



うらやましいだろお前ら!!

マミさんはテレビ出力にしてもキレイだなーprpr(一応ネタバレ注意?)





195:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 18:14:24.86 ID:sdJkWrVb0

>>190
ほう

パナのテレビでも拡大表示ができるのか
これは助かった



213:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 18:23:35.24 ID:D1hpr+O80

>>195
あ、これはAmazonでフル画面プレイHDMIってのを買ったからで普通のはできないかも

5000円くらいしたけどフル画面でマミさんを見られるなら後悔なんてあるわけない! 多少画像あらくはなるけど近づいて見ない限り大丈夫だし買ってみては?



198:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 18:15:02.19 ID:Da7qavQX0

>>190
マミさんかわいいなー
かずみちゃん(仮名)が惚れちゃうのも無理ないわー



202: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/03/16(金) 18:16:59.47 ID:7qr7IoaN0

>>198
三巻は愛しの里美ちゃんが黒化して辛かった…



207:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 18:18:14.84 ID:Wt5TuBHO0

>>202
おお、同じ意見の人がいて良かった!なんかぷぎゃーされまくってて
里美ちゃん好きな人いないのかと……



323:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 18:51:17.51 ID:VxO4n9ab0

ソフビまどっち届いた~



かなりでかいw



339:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 18:55:04.86 ID:sjzVgXNY0

>>323
おお、やっぱ実物は結構いけてるな
待ちきれんからクロネコまで取りに逝こう



348:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 19:00:21.27 ID:VxO4n9ab0

>>339
可愛くて存在感もあって和むよ~



341:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 18:55:45.14 ID:A3+54jEI0

>>323
おお買ったのか
スタンドが付いてくるのね



406:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 19:28:42.51 ID:k6ntt8Uj0



ほむ好きな俺には悪くはないんだが・・・
アップが欲しかったでござる・・・



409:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 19:29:16.46 ID:Da7qavQX0

>>406
結構いいじゃん



412:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 19:29:53.04 ID:A3+54jEI0

>>406
このシーンのフィルム初めて見た



416:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 19:31:19.47 ID:3Lsu9Wai0

>>406
下手したら手だけだったぞ



453:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 19:50:03.69 ID:WyhRVDOi0

嫁コレ
http://yomecolle.jp/cp007/



イベント概要
「さやかのソウルジェムを浄化しよう!」イベントは
残念ながら達成できなかったため、美樹さやかが魔女化してしまいました…。
今度は時間を巻き戻してさやかを元に戻そう!


前回のさやかを嫁にさせるイベントが目標値いかなかったから第二弾やってる



456:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 19:52:52.29 ID:DRSPElE30

>>453
(´;ω;`)ブワッ



461:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 19:54:13.39 ID:CLRzZNcK0

>>453
あれ、指痛くなるんだよな・・・



468:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 19:55:52.48 ID:/Qc76fo60

>>453
クッソワロタw
これ企画したやつ遊びすぎだろwww



476:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 19:58:06.79 ID:cloRmN8v0

>>453
オクタヴィアチャン!!



488:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 20:03:12.54 ID:vraKULgp0

さっきブックオフのゲームソフトコーナーで、まどかポータブルのPPVを
見入った後、そっと涙を流した俺が通りますよ。

…俺PSP持ってないんだが、中古だと今いくら位するんだろ



493:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 20:05:06.58 ID:aQNIUfqHO

>>488
10000くらいかね



494:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 20:05:10.75 ID:TtQuaCj70

>>488
いや中古買うぐらいなら6000弱で通常版買っとけよw



503:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 20:06:37.13 ID:3Lsu9Wai0

>>494
本体の話じゃね
中古は何されてるかわからないからなぁ
新品買った方が良いと思うぞ



508:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 20:07:46.68 ID:CLRzZNcK0

>>503
なんかいやらしく聞こえてしまった・・・



497:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 20:05:34.54 ID:TDkLrgc20

>>488
15kはするんだぜ・・・Vitaとあんまかわらないというね
俺は失くしてたPSP見つかったからよかったけどVitaはUMD対応させるべきだったと思う



531:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 20:13:02.55 ID:8SONKAH+0

フィルムほむらの結構いいとこ当たった





533:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 20:13:43.70 ID:3Lsu9Wai0

>>531
わざわざ作ったのかよww



535:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 20:13:52.27 ID:nRg9MnUV0

>>531
なにつくってんだよwww



537:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 20:14:07.63 ID:Jq3kaSIj0

>>531
レアすぎるだろ!



543:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 20:14:45.39 ID:a7QclEx30

>>531
これが伝説の・・・



797:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 21:30:52.92 ID:UNgfNCvZ0



拾い物。既出ならごめん
これが魔女化ほむららしいな…此岸の魔女HOMULILLY
下に魔女文字で「GAME OVER」って書いてあるから、絶望した時点でゲームオーバーっぽい



804:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 21:33:08.64 ID:Jq3kaSIj0

>>797
どっかで噂だけは観た気がする。
一応、他の人の為、ネタバレ注意と書いておこう。

しかし、なるほど、イメージに合う命名だ。



805:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 21:33:31.60 ID:D+CGen5q0

>>797
魔女までホムが入るのかよwwwwww



808:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 21:34:17.16 ID:kX2LvKq20

>>797
何がどうなってるのかわからない・・・・・



826:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 21:39:18.55 ID:Jq3kaSIj0

>>808
なんだろね・・・

壊れたレコードは先に進まず同じところを回り続ける。
自分が望んだ音色を聴き続ける。

バックの両方のクビレが砂時計にも見える。
彼岸…境地って感じだね。



814:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 21:35:26.74 ID:9Yz4B5ko0

>>797
おお、ほむほむ魔女いたんだ
しかし彼岸か・・・・・・



821:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 21:36:41.67 ID:NKv+2+j80

>>797
ggってみたけど、全くヒットしなかったわ。
そこまで確認が難しいということか。



824:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 21:37:03.20 ID:KMjA7dVS0

>>797
頭の帽子がレコードになってるんだよね
そして胸の部分の8を横にすると∞になる



827:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 21:40:02.56 ID:Zfu4BUIW0

>>797
非情にサイケデリックな魔女だな 怖ろしい
これがほむら魔女ならなんか納得するよ
まどか魔女が彼岸に連れ行くから、ほむら魔女は此岸なのかな



840:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 21:45:12.64 ID:NKv+2+j80

>>797
背景と体のくびれ?は砂時計をイメージしたものだな。
レコードは自分が繰り返してきた1ヶ月をイメージしたものだろうか



895:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 21:59:00.28 ID:BG8xMZs60

>>797
BDのイヌカレーギャラリーにのってるんだけどね
ネタバレ厳重注意だよ



835:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 21:42:40.55 ID:BG8xMZs60

梶浦由記さんライブ終わったよ
最後にマミさんのテーマやってくれて嬉しかった



838:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 21:44:01.23 ID:Rq0LP/PI0

>>835
ラストにマミさんのテーマとはわかってるな








73:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 22:44:43.45 ID:A3+54jEI0

まどか展名古屋会場からまた新グッズが登場
ポストカード欲しいけど行けない…
http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/goods/index.html



81:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 22:46:55.27 ID:75M6OsUa0

>>73
やはり名古屋新グッズ来たか・・・



89:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 22:48:40.97 ID:chT4IOtVP

>>73
おーいいなぁ



200:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 23:18:17.89 ID:sOvLbLz60

<訃報>
ほむほむ
シャルロッテ戦で戦死



201:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 23:18:35.55 ID:26ipccE/0

>>200
クロックアップと時間停止使えよ



226:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 23:23:53.33 ID:sOvLbLz60

>>201
ペンティアムで1000Ghzだせと?



202:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 23:18:45.01 ID:iuIxfAz50

>>200
誰もが通る道



205:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 23:19:41.00 ID:26ipccE/0

>>202
技の説明をちゃんと読めば初見でも余裕だろ…



263:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 23:31:26.60 ID:sOvLbLz60

>>205
ほーほっほっほっほっwww



204:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 23:19:30.16 ID:ndULEL0x0

>>200
ぎりぎりで倒せた



207:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 23:19:42.16 ID:Uzk283a/0

>>200
大丈夫だ、俺もゲルト戦でティロフィナーレ惜しんでたら
使い魔に囲まれて詰んだ\(^o^)/



216:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 23:21:58.62 ID:Wt5TuBHO0

>>200
アイテムに目がくらむと詰むよなw



267:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 23:31:58.77 ID:sOvLbLz60

>>216
ぎくっw



499:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:06:47.81 ID:eku6tyyw0

梶浦さんライブいった人多いな
どうだったまどかの曲は流れた?



513:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:08:46.24 ID:dHDQbeuw0

>>499
アンコール前のラストの曲がマミさんのテーマだった
ライブっぽい豪華アレンジだったよ



517:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:09:26.24 ID:umBlP5Gt0

>>513
アレンジだと・・・・!!!



519:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/17(土) 00:10:36.57 ID:TBTHazTh0

>>513
基本的に決まった言語がアルわけではない梶浦語に
唯一歌詞が追加されたのがマミさんのテーマだけなんだっけ



関連記事


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


▲▲▲

ブログ内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール


考えるな。感じろ!


管理人へメールする
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。