最新記事
ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まどか☆マギカ】 ガレージキットのハイパーアルティメットまどかフィギュアが凄い!/ヒルトン東京のビュッフェにあの魔女が出没したもよう!

まどか☆マギカ シャルロッテ シャルは人気あるねえ

>>続きを読む

スポンサーサイト

【うぽって!!】 第6話感想 ふんこちゃんがモテ過ぎワロタ!SAKOまでデレやがったぜ

うぽって ガリル ガリルちゃんも可愛いと思うの

>>続きを読む

【氷菓】 第4話感想 最後の奉太郎の説明以外よくわかんなかったけど、とりあえずえるちゃんのおにぎり食べたい

氷菓 この4人のキャラがいいねえ!好きだなあ
それと作画と演出も楽しんでるよ!

>>続きを読む

【黄昏乙女×アムネジア】 第6話感想 今回は夕子さんと有子さんのシリアス回だった。エロ成分をなんというかもっと下さい!

黄昏乙女×アムネジア 夕子 夕子さんに取り憑かれたい

>>続きを読む

【まどか☆マギカ】 4コマアンソロコミックが1/26日に発売/まどかは一般女性に人気がある?/母の日だから・・・

まどか☆マギカ 女性人気は大切にしたいですな

>>続きを読む

【宇宙兄弟】 第7話感想 六太って外見はあんなだけど、スキルはチートレベルだよな

宇宙兄弟 六太 親近感が湧くルックスだあねえ

>>続きを読む

【謎の彼女X】 第6話感想 正直、変態成分がなくても面白い!危うく壁に穴をあけるくらい青春だった!

謎の彼女X 卜部美琴 俺も壁殴りしそうだったぜ

>>続きを読む

【Fate?Zero】 第19話感想 母親同然だったナタリアを自らの手に掛けた切嗣の苦悩は如何程なのだろうね

衛宮切嗣 fate/zero なんてレイプ目してやがるんだ

>>続きを読む

【まどか☆マギカ】 マミさんの『もう何も怖くない』ケーキが届いたよ!

まどか☆マギカ 巴マミ 明日辺りに1/8スケールマミさんが届くかな

>>続きを読む

【エウレカセブンAO】 第5話感想 ガッゼェェェエエエエエエル!フレア→ガゼルなんてそんな設定いらねえよ…俺のフレア…

エウレカセブンAO フレア・ピープルズ エレナ推しの俺はノーダメージ

>>続きを読む

【輪廻のラグランジェ】 ロボット魂ウォクス・アウラ(みどり)は8月発売予定!青と黄色も出るよね?

輪廻のラグランジェ ピンヒールみたいな踵が最初は嫌だったけど、今はかっこいいと感じる

>>続きを読む

【氷菓】 BD・DVD第1巻のジャケット公開!そして第11.5話(水着回)をUSTで先行配信!えるとまやかの水着だあ!

氷菓 白は言うまでもなく、黄色も透けることあるんですよw
まあ、どちらも生地次第だけどね

>>続きを読む

【這いよれ!ニャル子さん】 大ヒット記念イベント『邪神生誕祭』/『邪神降臨祭』開催決定!BD/DVD1巻にチケット先行予約券封入だあ!

這いよれ!ニャル子さん ステージと客席が一体となった
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! が見られるのか!

>>続きを読む

【さんかれあ】 第6話感想 左王子蘭子ちゃんが可愛すぎて困る!しかし幼馴染敗北フラグが立ちまくりなのが切ない

さんかれあ 左王子蘭子 ホットパーンツ!ブヒイイイ

>>続きを読む

【つり球】 第5話感想 このアニメは主人公が自力で成長するから良いんだな !今期のノイタミナは一味違う!

つり球 ユキ 客を前に大きな声で話せるようになっていく課程が良かった

>>続きを読む

▲▲▲ | NEXT>>

ブログ内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール


考えるな。感じろ!


管理人へメールする
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。