全ての記事の表示

【まどか☆マギカ】 ガレージキットのハイパーアルティメットまどかフィギュアが凄い!/ヒルトン東京のビュッフェにあの魔女が出没したもよう!
2012/05/15
【うぽって!!】 第6話感想 ふんこちゃんがモテ過ぎワロタ!SAKOまでデレやがったぜ
2012/05/14
【氷菓】 第4話感想 最後の奉太郎の説明以外よくわかんなかったけど、とりあえずえるちゃんのおにぎり食べたい
2012/05/14
【黄昏乙女×アムネジア】 第6話感想 今回は夕子さんと有子さんのシリアス回だった。エロ成分をなんというかもっと下さい!
2012/05/14
【まどか☆マギカ】 4コマアンソロコミックが1/26日に発売/まどかは一般女性に人気がある?/母の日だから・・・
2012/05/14
【宇宙兄弟】 第7話感想 六太って外見はあんなだけど、スキルはチートレベルだよな
2012/05/13
【謎の彼女X】 第6話感想 正直、変態成分がなくても面白い!危うく壁に穴をあけるくらい青春だった!
2012/05/13
【Fate?Zero】 第19話感想 母親同然だったナタリアを自らの手に掛けた切嗣の苦悩は如何程なのだろうね
2012/05/13
【まどか☆マギカ】 マミさんの『もう何も怖くない』ケーキが届いたよ!
2012/05/12
【エウレカセブンAO】 第5話感想 ガッゼェェェエエエエエエル!フレア→ガゼルなんてそんな設定いらねえよ…俺のフレア…
2012/05/11
【輪廻のラグランジェ】 ロボット魂ウォクス・アウラ(みどり)は8月発売予定!青と黄色も出るよね?
2012/05/11
【氷菓】 BD・DVD第1巻のジャケット公開!そして第11.5話(水着回)をUSTで先行配信!えるとまやかの水着だあ!
2012/05/11
【這いよれ!ニャル子さん】 大ヒット記念イベント『邪神生誕祭』/『邪神降臨祭』開催決定!BD/DVD1巻にチケット先行予約券封入だあ!
2012/05/11
【さんかれあ】 第6話感想 左王子蘭子ちゃんが可愛すぎて困る!しかし幼馴染敗北フラグが立ちまくりなのが切ない
2012/05/11
【つり球】 第5話感想 このアニメは主人公が自力で成長するから良いんだな !今期のノイタミナは一味違う!
2012/05/11
【坂道のアポロン】 第5話感想 いやあ!実にいい話だった!バーボンでも煽りたい気分だぜ!
2012/05/11
【ルパン三世】 第6話感想 不二子は大変なモノを盗んで行きました、あなたの銭形です
2012/05/10
【まどか☆マギカ】 職人が作ったかずみ☆マギカのかずみペーパークラフトが超絶ハイレベル!しかも展開図付きだぜ!
2012/05/10
【ZETMAN】 第6話感想 作画も演出も凄かったし面白すぎるな! 王道はやっぱりいい
2012/05/09
【ヨルムンガンド】 第5話感想 レームのオッサンの元嫁のチェキータはとっても巨乳だということが判明!
2012/05/09
【まどか☆マギカ】 5月11日(金)「1/8スケール巴マミ」  5月15日(火)「ねんどろいど 佐倉杏子」 出荷決定!
2012/05/09
【2chスレまとめ】 魔法少女まどか☆マギカ 第3002話~魔法少女まどか☆マギカ 第3010話のまとめ
2012/05/08
【たまゆら】 第5.5話感想 最初から最後まで俺の涙腺がクライマックスだった!
2012/05/08
【這いよれ!ニャル子さん】 第5話感想 ハス太君が可愛過ぎて何かに目覚めてしまいそうなんですけど・・・
2012/05/08
【うぽって!!】 第5話感想 こんな清々しい程の悪役は久しぶり!SAKOの濡れ濡れオナニーとドSっぷりに(;゚∀゚)=3ハァハァ
2012/05/07
【謎の彼女X】 第5話感想 卜部可愛いよ!可愛いよ卜部・・・などと卜部に夢中になる者が続出のようです
2012/05/07
【氷菓】 第3話感想 あのうろたえようが面白かった。先輩は本当は何をしていたんだろう?
2012/05/07
【宇宙兄弟】 第6話感想 星加さんが渋過ぎて、男前過ぎてシビレル!
2012/05/07
【黄昏乙女×アムネジア】 第5話感想 まったく油断できない。ノーマークだった霧江が化けたわ !
2012/05/07
【Fate/Zero】 第18話感想 外道の素質の片鱗をのぞかせた切嗣・・・それにしても貴重なおっぱいがまたひとつ消えてしまった・・・
2012/05/07
【エウレカセブンAO】 第4話感想 戦闘短かったがやっぱ盛り上がるなぁ。ボンズアニメは戦闘あってこそだぜ !
2012/05/07
【さんかれあ 第5話感想】 おっぱいモミモミペロペロ、いただきました!ごちそうさまです!
2012/05/07
【つり球】 第4話感想 やばい!尻上がりに面白くなってきた。今期のノイタミナは両方いい!
2012/05/07
【坂道のアポロン】 第4話感想 淳兄さんカッコ良すぎだよ!これじゃ惚れるなって方が無理
2012/05/07
【まどか☆マギカ】 まどか☆マギカ本スレがアニメスレ最速で3000スレ到達を達成!おめでとう!!!
2012/05/03
【這いよれ!ニャル子さん】 ニャル子さんのおかげで、クトゥルー神話ブームが来ているようです!
2012/05/03
【氷菓】 聖地巡礼に行ってきた。高山には人を惹きつける魔力があるよ!
2012/05/03
【まどか☆マギカ】 ラーメン談義から思わぬ重要情報漏洩か?/メガほむレプリカモデルのメガネが発売になるぞ!
2012/05/02
【ヨルムンガンド】 第4話感想 運だけで生き残ってきた師匠のせいで貴重なノーパン要員が・・・
2012/05/02
【ゆるめいつ3でぃ】 第5話感想 モモーイさんって声優を初めて知ったけど、ここ数年聴いた声で多分一番萌えた
2012/05/02
【ZETMAN】 第5話感想 マントが無いっ!そのこだわり具合はヒーローオタの鑑やで !
2012/05/02
【うぽって!!】 第4話感想 本編を見終わってから出てきた銃のことを調べるのが楽しい
2012/05/01
【緋色の欠片】 第5話感想 謎の少年キタ――(゚∀゚)――!! 彼がこれからどんな活躍をするのか注目だぞ!
2012/05/01
【這いよれ!ニャル子さん】 第4話感想 ハス太可愛いよ!ハス太ならたとえ男でも俺はいける!
2012/05/01
【Claymore】 ☆ネタバレ注意☆ ジャンプSQ6月号フライング情報 えっ!どういうことなの?まさか嘘だよね?
2012/05/01
【まどか☆マギカ】 COMIC1戦利品公開・レポート/第9話を再現したジオラマが凄い!
2012/05/01
【まどか☆マギカ】 なんと!「巴マミ○○年後」シリーズが、まんがタイムきらら☆マギカに連載開始 /その他小ネタ・画像多めで重いのでご注意を!
2012/05/01
【輪廻のラグランジェ】 ランちゃんってばまた「鴨川のトラディッショナルなフェスティバルの衣装はコレよ」とか騙されたんだろうなw
2012/04/30
【侵略!?イカ娘】 スレ民の作る「ねんどろいどっぽいもの」の千鶴と栄子のクオリティが凄すぎる!
2012/04/30
【黄昏乙女×アムネジア】 第4話感想 エロと和みとホラー、演出とSEとキャラ、いろんなモノのバランスがとても良くて飽きさせない!
2012/04/30
【氷菓】 第2話感想 えるや摩耶花が可愛くて何か不都合があるだろうか?
2012/04/30
【宇宙兄弟】 第5話感想 JAXAにまで手を回すとは・・・六太の元上司は何処までクズなんだ!
2012/04/30
【謎の彼女X】 第4話感想 卜部も丘も巨乳でたまらん!百合寝取られ展開も来てますます俺得だあ!
2012/04/30
【Fate/Zero】 第17話感想 あっさりと殺られちまったな・・・時臣さん
2012/04/30
【まどか☆マギカ】 figma杏子ちゃんが届いたので早速遊び倒す!/ニコニコ超会議でのまどか☆マギカ関連レポート
2012/04/29
【氷菓】 某フリーペーパーに載った原作者”米澤穂氏”と構成・脚本の賀東招二氏の対談記事が面白い
2012/04/28
【謎の彼女X】 声優初挑戦で「セックス」だの、「童貞」だのと言わされて大変だなって思ってた時期が確かにありました
2012/04/28
【たまゆら】 未放映話数の第5.5話「あったかい風の想い出なので」が5月よりネット配信開始!更にAT-Xでも放送!
2012/04/28
【まどか☆マギカ】 きらら☆マギカは限定盤のため数に限りがあるもよう。既に予約完売し始めているので欲しい人は予約必須!
2012/04/28
【うぽって!!】 第3話感想 えるちゃんがあまりにも不憫で不憫で・・・でもそんなダメっ子だから萌えるううう!
2012/04/27
【Another】 BD第2巻がいよいよデリバリー開始!桜木さんのあのシーンはもちろん・・・ぎゃあああああ!
2012/04/27
【氷菓】 第2話~7話迄のあらすじを公開!なんと7話は温泉回だあああああ!
2012/04/27
【エウレカセブンAO】 第3話感想 エウレカが!エウレカが!!エウレカがあああああ・・・美人だった!女神だったあああああ!!
2012/04/27
【さんかれあ】 第4話感想 ゾンビになってイチャイチャだけじゃなくちゃんと死後硬直とか襲うとかリアルな問題を乗り越えるのか… なんかすごいな
2012/04/27
【つり球】 第3話感想 般若顔が初めていいと思えたわ!青春していてなんか全員応援したくなる !
2012/04/27
【坂道のアポロン】 第3話感想 主人公の前向きな行動力が見ていて清々しい!好感の持てる主人公だな!
2012/04/27
【まどか☆マギカ】 まどか☆マギカポータブル修正パッチの配信開始/ねんどろいどさやかちゃんが品薄でソウルジェムを濁らせるファン多数発生中!
2012/04/27
【謎の彼女X】 果たして流行るのか?「はい、舐めて。今日の分。」 コラシリーズ!
2012/04/26
【ゆるめいつ3でぃ】 第4話感想 ゆるめの髪型が元に戻って悲しい!あの変なパッツンヘア好きだったのに
2012/04/26
マックスファクトリーよりfigma羽川翼を8月に発売予定!偽物語のショートカットバサ姉もあるぞ!
2012/04/26
【ルパン三世】 第4話感想 俺達の銭形が・・・俺達の不二子がセクロス・・・
2012/04/26
【まどか☆マギカ】 このグリーフシードは誰の物でしょうか?クイズと答え合わせ/めんどろいど遊び・ゲームフラッグなど小ネタ
2012/04/26
【侵略!?イカ娘】 イカちゃんfigmaの出来がとてもいいようです!触手も自由に動かせるし・・・これはいいっ!
2012/04/25
【輪廻のラグランジェ】 BD第2巻の作画修正比較出来たよー 今回も盛り沢山の修正だ!
2012/04/25
【ヨルムンガンド】 第3話感想 銃撃戦などに突っ込みどころはあったが3話も面白かったよ !
2012/04/25
【ZETMAN】 第4話感想 老人とか壮年がほんとかっこいいな、このアニメ
2012/04/25
【エヴァンゲリオン】 「シック×ヱヴァンゲリヲン キャンペーン」特設サイトがオープン!
2012/04/25
【まどか☆マギカ】 キュゥべえの顔が浮き上がる『まどか☆マギカ』G-SHOCKの発売が決定/きらら☆マギカには有名漫画家の参加もあるやも・・・
2012/04/24
【這いよれ!ニャル子さん】 第3話感想 クー子エロ過ぎ、お団子ヘアーのニャル子さん可愛すぎ、ニャル夫さん空気過ぎ
2012/04/24
【まどか☆マギカ】 芳文社より隔月刊行にてまどか☆マギカ専門誌『まんがタイムきらら☆マギカ』刊行決定!
2012/04/24
【まどか☆マギカ】 徳島マチ★アソビにて「魔法少女まどか☆マギカポータブル」アートワーク展 開催!/他小ネタ・画像多めです
2012/04/24
【氷菓】 第1話感想 作画は流石の京アニクオリティ!ヌルヌル動く部分が凄かったぜ!
2012/04/23
【黄昏乙女×アムネジア】 第3話感想 ”なにあのカッコいいポーズでカッコいいこと言いに来ただけの人” ネタキャラ過ぎる霧江さん登場!
2012/04/23
【緋色の欠片】 第4話感想 相変わらず次回予告にはブルっとくるぜ!
2012/04/23
【宇宙兄弟】 第4話感想 ケンジも日々人もいい奴だなあ。それに比べて俺は・・・
2012/04/23
【謎の彼女X】 第3話感想 今回は卜部がノーパンで一人羞恥プレイ!回を追う毎に高度さを増しているな!
2012/04/23
【Fate/Zero】 第16話感想 切嗣さんマジ外道!ランサーさんの最期の形相が夢に出そう・・・
2012/04/22
【まどか☆マギカ】 4月21日はあの11話・12話一挙放送から丁度1年です
2012/04/22
【Fate/Zero】 奈須きのこ氏によれば今夜の第3話は『すげえぞ、今夜のzeroは…… 』なようです!
2012/04/21
【キルミーベイベー】 ソーニャちゃんのおパンツ/ソーニャちゃんのレストラン
2012/04/21
【謎の彼女X】 京都駅近くの某書店の青年誌担当者の情熱が突き抜けてる!
2012/04/21
【氷菓】 ラジオ「古典部の屈託」テーマソングCD/千反田える(CV:佐藤聡美)&福部里志(CV:阪口大助)を6月27日発売!
2012/04/21
【Another】 設定資料集の詳細情報がキタ――(゚∀゚)――!!
2012/04/21
【声優】 相沢舞さんがビクターから歌手デビュー!ジャケットは日常のあらゐけいいち氏
2012/04/20
【エウレカセブンAO】 第2話感想 エウレカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!後ろ姿だけど・・・
2012/04/20
【夏色キセキ】 第3話感想 ゆーすけっておまいらの少年時代みたいなやつじゃないか?
2012/04/20
【さんかれあ】 第3話感想 礼弥の死に方が思ってたのよりも随分とスプラッタじゃねえか・・・
2012/04/20
【つり球】 第2話感想 主人公は糞みたいな奴でちゃんと周りから糞扱いされてるからいい!成長が楽しみじゃないか!
2012/04/20
【坂道のアポロン】 第2話感想 男と女、恋とジャズ、あー青春だな!青春!
2012/04/20
【まどか☆マギカ】 HMVオンラインに”ACE2012」4/1『魔法少女まどか☆マギカ』トークイベント”のレポート掲載!
2012/04/20